GW突入 | お気楽勉強記

お気楽勉強記

司法試験予備試験合格を目指すおじさんのブログになりつつある。

基本的には訪問先の指定した日に行くので、訪問先が繁忙期だったり、担当者が不在の日には仕事がありません。

 

GWも実は定期の訪問先の担当者が休みを取っており、今日も訪問の無い日…

つまり、今日から一足お先にGWに突入となりました。

でも、仕事が無いのも不安(?)なので、来週5月1,2日は仕事を入れました(1日バイトと勤務日程の調整)。

連休中は野球を観にいったり、運動してのんびりします。もちろん、予備試験の勉強も。

過去3年分の1回目の全肢の確認、暗記用のまとめ作成を終わりました。GW中にあと2年分。

 

今日は一応事務仕事(訪問先への請求書の作成、経費の計算、など)日にしていましたが、朝から励んで終わったところ。

今月は報酬支払がないのですが、来月からはそれなりに入るのでそれを楽しみにしています。

 

まずは昼からビールを飲んで、昼寝したら、勉強も。