決定した〜 | お気楽勉強記

お気楽勉強記

司法試験予備試験合格を目指すおじさんのブログになりつつある。

先日はまだ転職活動中と書きましたが…

 

本日、無事、内定をもらい、ある程度、4月以降の仕事の目処がつきました。

複数の企業で(多分、かかわるのは10事業所くらい)働くことになります。

毎日出勤場所が変わる、という不思議な生活に。

 

執務日が決まったとはいえ、まだ平日の何日かは働けるので、そこはゆったり目のバイトを入れたり、休んだり勉強する日を設けて、身を削らない程度に頑張ります。

 

とは言え、関わる事業所分の責任がある立場なので、選んで良かったと言われるような仕事をしたいです。

そして1−2年後には個人事業主から法人成りをする。とりあえずの目標です。

 

また、すこしだけ予備試験受験生らしくするため、スマートフォンのいくつかのアプリを整理しました。

ホーム画面にすぐに肢別アプリを目にいれるところ(iPhoneなら分かる思いますが、一番下の4つのアプリのうち一つを肢別アプリにしました)に移動、暇なときにポチポチとやっています。