出先でお昼寝して帰って来た日などは、何回も中断(タロちゃんの横に座らされるので 笑)しながら時間をかけて用意します

離乳食は、蒸したり茹でたりして細かくした材料を冷凍しておいてさっと調理できるようにしています。
いろいろやり方が変わってきたけど、今はこれに落ち着いています。
1歳2ヶ月を過ぎたあたりから、本当にやっとしっかり食べてくれるようになりました。 (ちょっと今また怪しいけど)
いっぱい食べてくれると、作るのも楽しいです(*^^*)
夜はあいかわらず1時2時まで起きていて、寝かしつけるときに気付けば一緒に寝てしまっているので、朝タロちゃんよりどれだけ早く起きられるかで、家事や自分の時間が作れるか決まります

お手伝いよろしくネ

