この4年間かなりの失敗をした。

あまりに失敗をし過ぎて辛かった。

今がどん底だと思う。

良かった事❗️

家族ができた。

色々な場所へ旅行に行けた。

悪かった事❗️

転職して給料下がった。

自由を失った。

自暴自棄になった。

しかし本当に色々足掻いたと思う。

全然自分自身の人生を楽しめなかった。

家族がいても自分の人生を楽しむ事はしていいはず。

来月の半ばから自分の人生をやり直す。

最後にまた大きなお金を消費するけれど。

1度休憩。

おやすみ。

また、力付けて再始動する。

まずは自分のやりたい事をリスト化しよう。

その後実践する。

ひたすら実践しよう。

飽きるまでやり尽くしてみよう。

そうしたら新しい道が開ける筈。

全力でやってみよう。

今年も引き続き挑戦はしよう。

しかし今日はテンション上がった事もあったしリアルに色々わかって良かった。

1つ予定も決まった。

僕の立ち位置もよく分かった。

なるほどなと。

今日のトピックスは労働時間と時給換算だ。