本当に自分の不運さを呪う。

娘をもっと喜ばせたかった。

努力じゃカバーできない部分はある。

この何年か本当呪われてるわ。

酷いありさますぎて辛い。

未来を夢見るし希望も持つけれど早く死んで終わりたい気持ちもある。

責任は僕を強くしてはくれなかった。

寧ろ弱くなった。

チャンスをなかなか活かせない自分に苛立つ。

産まれた場所や環境憎む自分に苛立つ。

輝けない人生を生きる必要はあるのだろうか。

いやー本当に娘は幸せにしたい。

沢山笑わせてあげたい。

自分のように人生を悲観しないで欲しい。

成功したい。

楽になりたい。

まぁでも正直、自分の命なんてどうでもいい。

娘が幸せで豊かに生きていければ。

たくさん笑って欲しいし、良縁に恵まれて欲しい。