あとこの道を歩くのも20回ないと思うと少し寂しい気持ちもある。
あとあと思うのだろうか。
いい場所だったなと!

思い出が色々あるから!

今でも1つ前に住んでいた街や家が好きだ。

何か不思議な魅力がある。

ちょうど30歳の時に住んでいた家だ。

狭くなってきたから引越しをした。

住んだ場所、働いた場所と思い出がたくさんある。

変わりたいなら進みたいなら前に歩き出すしかない。

嫌な事もあったけれどありがとうと言える。

さてさて1月も半ば。

本当、時間はあっという間に過ぎますね。

来月は新居、新しい街。

そして転職活動。

毎月自分のレジュメを編集しよう。

今の会社員のキャリアは大事にして副業での稼ぎ口をどんどん作っていこう。

今のレジュメに不足しているのは英語な気がする。

まず英語ですね。

副業は今年はやっぱりせどりやってみたいな。

やりたい事が活力になる。