昨日はソラニンという映画を観た。

懐かしい。

ちょうどこの物語の主人公と同じ24歳の時に漫画で観た。

本当に未来がどこにあるかわからなかったな。

好きな映画でした。

アジアンカンフージェネレーション懐かしい。

この物語を漫画で読んだ時は、僕は23歳に社会人になったのだけれどその頃は派遣、契約、正社員とか安い給料の事で未来に絶望していたな。

毎日やりたくもない仕事やっていた。

あれから随分と時間が流れて今はどうなんだろう。

何か変われたのだろうか。

仕事もかわった。

給料も上がった。

住む場所も変わった。

友達も変わった。

パートナーも変わった。

子供も産まれた。

だけど、全然満足した人生を送れていない。

やりたい事も出来ていない。

昨日この映画を観たのはいい機会だった。

またしっかり取り組める。

ダラダラ過ごしても結果が出ない。

結果を出す年にしよう。

英語も話したい。

PCも出来るようになりたい。

新しい趣味でサーフィンも挑戦したい。

新しい副業も始めたい。

新しい車にも乗りたい。

会いたい人に会いたい。

行きたい場所に行きたい。

誰にも何にも怯える事なく生きたい。

もっと取り組まなきゃだ。