いやー最近夜が眠くて仕方ない!

脳が疲れているのかな。

確かに英語を最近読むこ事が多いから。

疲れなくなるまで英語に慣れるしかないですね。

1月もあっという間に中旬。

引越しをしたら新しい趣味を見つけよう。

海が近いからサーフィンかな。

ちょっとのんびり過ごすが良いですね。

新生活はのんびりしよう。

とりあえず今年は英語を習得する。

あとは昨年からの事業を軌道に乗せる。

夏は7月を丸ごと1ヶ月休みたいですね。

8月でもいいですが、、、。

8月はクラゲでるからなー。

嫌だな。

旅行にも行きたい。

金沢の茶屋街、出雲大社、厳島神社、草津。

行ってみよう。

引越したらトレーニングも始めよう。

今年も年末は沢山休みたい。

年末年始はゆっくりするのがいいですね。