もうあと1ヶ月で住む場所も生活も変わる。

年末はインフルエンザ、年明けは健康診断の検査。

あっという間に時間が過ぎた。

だが、すごくのんびりした良い時間だった。

来月とりあえず新居に引越して家族とは別居する。

子供もいるし寂しい気持ちもあるが今のままダラダラと暮らすのは確かに何も変わらない。

今まず自分の仕事や事業を立て直して新しいスキルも得たい。

2年はそういう事に時間を使いたい。

今年は3月が過ぎたら本格的に転職活動もしようと思います。

7月末で今の会社を去ろうかなと思う。

7月は1ヶ月有給消化してゆっくり過ごそうかなと。

まぁ夏に間に合わなくても来年の1月はそのようにしたい。

よくダラダラは良くないと言うがそれは周りの人の意見だからどうでもよい。

いいんだよ。ダラダラと時間かけて。

サッパリしてる方がおかしいわ。

ロボットじゃないんだから。

人間だから揺れたっていいし、何度も選択し直してもいい。

ストレスフリーで今年は生きて行こうと思います。

自分のやりたい事を見つけて実践して行こうと思います。

この2年間はやりたい事もわからないし、自分を見失っていた。

何もできてない。

失敗をとにかく沢山した。

しかしTwitter去年から良く使うのですが、色々な人がいますね。

Twitterの民は割と愚痴っぽい。

現代社会の闇ですね。