新年3日目。

あけましておめでとうございます。

今年は近くの神社で初詣は済ませました。

おみくじは末吉。

やうつりは悪しなので、このまま引越しをしないでおこう。

おみくじに書いてある事を今年は生かそうと思います。

今年こそ成功しよう。

色々と成果を出してのんびりしようと思います。

昨日正月と言う事で久しぶりにテレビを観た。

有吉散歩は面白いですね。

行った事のない田舎に沢山行ってみようと思えた。

ゆっくり温泉入って美味しいものをたくさん食べる。

いいですねー。

ついこの間は都内、表参道、西麻布辺りに住もうかなと思っておりましたがそんな元気はないですね。

年末のインフルエンザがある意味良い刺激をくれたようで、、、。

自分のギラギラした野望やトゲが抜け落ちました。

今は神奈川の自然がたくさんある場所でのんびり暮らしたいですね。

色々と根本的なところからライフスタイルを変えていこうと思えますね。

そんな事で2020年は自分の生活で変えてみた事をブログで発信していこうと思います。