大晦日。

2019年終わり。

とにかく疲れたな。

この1年。

もうダメだったな。

来年はもっと年末をもっと休もう。

29日くらいからは休みたい。

正月も6日くらいまで休みたい。

休みを充実させよう。

人生もっと楽しまなきゃダメだ。

その為にはもっと休まなきゃダメだ。

もっと色々旅行に行かなきゃな!

今は温泉旅館に行ったりアウトドアしたりとやりたい事がたくさんある。

人生を変えよう。

競争する人生はもうやめよう。

うんざりだ。

ダルダルだ。

夜遊びも疲れたし。

高級ブランドとかも疲れた。

今の気分は都会って感じじゃないな。

いい革靴はいて高いスーツ着たりして高いドレスコードがあるレストランなんてもういいや。

働く場所も働く環境も生活も全て変えなきゃなー。

今住んでる場所が寧ろ心地良くなった。

新しい車欲しいな。

JEEPやランクルみたいな車がいいな。