今年も終わりだ。

最後12月終わり完全に体力が尽きた感じだった。

もう全く体力を失っている。

娘の誕生日で燃え尽きたな。

すごく楽しい日だった。

12月はそういや転職活動もやった。

いい結果が出たてけど敢えて今を動かない選択をした。

来年はどんな選択があるだろう。

とりあえず今はインフルエンザで疲れてしまって完全に心の電気が消えている。

本当に心身共に疲れたなー。

家族生活も事業も仕事も。

何もしたくないってのが今の気分だ。

性欲、物欲、食欲。

全てが褪せている。

本当に1月から色々と夢を見ながら取り組んだ。

全くいい結果を出せなかったが。

来年は今年の反省を活かそう。

幸せってなんだろうか。

最近いつも人生が最高に止まっていた1人の時代を思い出す。

当時最悪と感じていたが、その時期が今思うと幸せだ。

自分にとっての平和は緩やかに過ごす事かも知れない。

もう5年前。

来年は自分ペースになろう。

別に無理して笑わなくていい。

無理してどこかに行かなくていい。

群れる必要もない。

たくさん寝て得意な事を見つける。

そして能力を伸ばそう。