最近職場に面白い人が入ってきた。

新しい情報をくれて楽しい。

せどりやろうかな。

変化が全くないのも怠いからね。

2019年はとにかくアクションしてみた。

来年はどうしようか。

あまりに無鉄砲に行動し過ぎたかも知れない。

成果が出てなさ過ぎて嫌だ。

いい年末を迎える事が出来なかった。

来年こそは!

食欲出ないかなー。

また中華食べ放題に行きたいな。

中華街に行かないと。

横浜中華街も1泊してみるとなかなか面白いかも知れない。

みなとみらいのクリスマスマーケット行ったのもなんだか懐かしいな。

今行きたいところ。

熱海の温泉旅行。すごい有名な神社。

御殿場アウトレット。

ゆっくりしたいなと思う。

まだ身体が本調子じゃないからか。

全然都会に行きたいと思えない。

インフルエンザにかなり体力を持っていかれてる。

まぁゆっくり休めって事ね!