今日は久しぶりに美味しいランチが食べられるお店にいった。

唐揚げが美味しい。

唐揚げいや、竜田揚げのような感じだが。

個人的に醤油が欲しいかった。

マヨネーズや七味や塩ではなく醤油。

焼き鳥も塩じゃなくてタレが好きだ。

世間は大概お洒落ぶって塩がいいと言うが、焼き鳥はタレでしょ。やっぱり。

という訳で大満足なランチでした。

さぁ今年もあと少し。

年末はゆっくりしよう。

これはもう休むしかないよな。

今年は色々あったな。

なんだか満足な結果は出せなかった。

寧ろ嫌な事が多かった。

自分自身にブランドが無いんだよな。

自分というブランドを確立させよう。

来年こそ結果出したい。

夏の海も行きたかった。

そして今思う。

僕は東京、神奈川が好きだ。

やっぱり大阪、神戸、名古屋、京都、福岡、札幌行ったけど思った。

好きなんだよ東京が。

ただこれだけ!