あっという間に日々が過ぎていく。

早いなー毎日。

無駄にしないよう頑張ろう。

しかしまだダウン買ってないよ。

冬支度ができていない。

雨の日以外寒くないしな。

バルトロいい加減買わなきゃな。

完売してプレ値で買おう。

まぁ元値の6万が安いから7万でも全然OK。

でもなんか着ないんだよなーダウン自体。

どうしたんだろう自分。

最近はボアブームですね。

モコモコブーム。

パタゴニアのレトロX買った方が良かったかな。 

可愛いんだけどなんか買うまでに至らないな。 

まだノースフェイスのバーサロフトジャケットも着てないし、デナリジャケットを今年買う機会は無さそうですね。

しかしユニクロのボアジャケットのクオリティも高い違い。

エンジニアードカーメンツのもJ.W Andersonのも可愛すぎます。

最近のユニクロのコラボ可愛いわ。

しかしこれらもまだ買ってないよ。

J.W Andersonとユニクロのダウンでも近所散歩用で買おうかな。

今価格がやっすい。

本日最近は着るものに悩むな。

自分のスタイル作らなきゃ。