時間が流れるのが早いな。

もう気づいたらスタバのシーズン。

もうしっかり冬ですね。

この時期のスタバは最高。

キャラメルスチーマーの季節。

冬の丸の内がオシャレすぎて大好きです。

実際に東京で好きな場所なんて丸の内と表参道と六本木しかない。

郊外はいいけれど。

25、26くらいの時はチェスター着てトムブラウン 着て丸の内を颯爽と歩くのが理想だった。

実際28歳くらいはチェスターコートを着て丸の内を颯爽と歩いていた。
その頃はホテル暮らしでレクサス乗るのが理想だった。

あれから何年経ったのか。

理想とは全く違う今は何故なんだろうか。

確実にこの4年で自分を失ってしまい、どこに向かっているかわからなくなっていた。

今新たに始める時期が来ている。

やれなかった事をちゃんとやろう。