おはようございます。

段々と気温が下がってきましたね。

冬支度をしなきゃですね。

今年はノースフェイスのバルトロライトジャケットを買おう。


最近は本当にノースフェイスがフィーバーしていますね。

この間バーサロフトジャケットは買いました。

まだ1回も着ていないのですが。

これから着るの楽しみです。

しかし最近はなんかマウンテンパーカーと2WAYのブルゾンばかり着ています。

この2つ便利で堪らない。

もうバーサロフト着れるかな。

ワードローブに追加ですね。

今年はノースフェイスを沢山買いそうだな。

どのアイテムめ長く使えそうだしいいですね。

ついでに楽に着られそうなヌプシジャケットも買おうかな。

持っているノースフェイスは全部ブラック。

最近バックトゥーブラックです。

いいですね。これこそ自分。

去年はイエローやカーキ買っていたな。

気分って本当に変わる。