気づけばもう寒くなってきた。

ベージュのコートでも買って丸の内歩きたいな。

もっと寒くなったらウールのチェスターコート。

丸の内に行きたいと最近感じる。

あの街はいいなー!

なんだかすごく好きだ。

大人だし。

なんかいる人も綺麗だし。

40代になるともっと街に似合いそう。

その頃はニューヨークに住んでいるけど。  

なんだかまたトムブラウンのスーツとか着たいな。

もう英語をよく話すようになっているし、多分使ってる携帯もブラックベリーだろう。

丸の内にはトムブラウンが似合いそう。

すごく楽しみだ。

きっと年に4回は東京に来れるだろうから丸の内のアマンとかに1週間ずつ泊まってみよう。

もっといいものをたくさん見て、たくさん感じよう。

外に目を向け前進しよう。

またニットも着ようかな!

数年ぶりに色々ありだ。

明日はかなり久しぶりにニットを着る。

まだまだやりたい事がたくさんありすぎて時間が足りない。

頑張ろう!