今日は前から飲みたかった琥珀のタピオカを飲みに来ました。

今まで飲んだタピオカで1番美味しかった。

タピオカがプニプニ。

そして夜は友人達と食事しました。

中華にお酒でお腹パンパン。

瓶ビールにハイボール。

なんだか、かなり酔いました。

いやーかなりお腹一杯になりました。

最後の締めでフーターズってはじめて行きました。

全く興味を持てない場所でしたね。

しかし経験って重要だ。

だいぶ人生が楽しくなってきましたよ。

あとは成功して人見知り直して今よりもっと人生を楽しむ。

例えばもっと色々なところへ旅行に行きたい。

海外でも国内でも。

もっと色々なアーティストのライブを観たい。

もっと色々な場所へ住んで色々な車に乗りたい。

ランボルギーニやフェラーリ乗りたいな。

運動もしたい。

スイミングと格闘技がやりたい。

ショッピングして物を得るより体験にお金を使いたい。

今日学んだのは人の意見はとにかく吸収してみよう。という事。

成功するまでなんでもやってみよう。

そうするしかない!