おはようございます。

夏風邪をひいてしまいました。

昨日はたくさん寝ましたがまだ治らないですね。

どうやったら早く治るのでしょうか。

喉がイガイガで咳が出るのと痰が出る。

喉の炎症があると頭がボヤーっとしますね。

今年は何故かバケーションの後に体調不良を起こしますね。

はー本当に体調不良で怠いなと思っておりましたが、コレってめっちゃツイてますね。

バケーション中に体調不良にならないなんて。

すげーツイてますね!!!

せっかくのバケーションの旅行で体調不良悪かったら何も楽しめないし休みが勿体無いですね。

いやー最高にツイてるわ。

旅行の間くらいからに関して制限していたものを解除したのでなんだか楽しい。

コーヒーとアルコール。

お茶が美味しい。

緑茶やほうじ茶やウーロン茶。

コーヒーと紅茶とコーラなどは特に美味しくなった。

過剰に摂取しなければカフェインやアルコールもいいものだ。

夏風邪治ったら1度ファスティングに挑戦してみたいなー。

夏をめちゃくちゃ楽しもう。

いつからか何だか夏が大好きなっていたなー。

昔は好きじゃなかったのに。

汗かくって気持ちいいわ。

何かランニング以外にも身体を動かす趣味作らなきゃなー。

何がいいんだろうか。

身体動かすのたぶん好きなんだよなー。

どうせならやったことない事をやりたいからな。

格闘技にしようかなー。

それともサーフィンかな。

2つとも漠然と何だか興味があるし楽しそう。

情報を集めて行こうと思います。

そして全く話は全然変わるんですが最近はもう髪に何もつけたくないんですよね。

ジェルやワックス。

洗い流さないでいいトリートメントをつけようかな。

パサッパサにならないようにだけして。

そしてこのまま髪を伸ばしてロン毛に突入しようかなと思っております。

ナチュラルがいいですよやっぱり何でもね。