二泊三日の旅行も満喫できました。

自然っていいな。

都会にいるメリットってなんなんだろうと感じる休みでした。

ずっと東京いて思ったけれど、ブランドってなんの役にも立たないのですよ。

車も家もそう。

自然に生かされている人間は結局は何もできないんですよ。

電気ガス水道が無ければ生きる事すらできない。

人間は進化しているより退化しているんだ。

頑張って小さい世界で生きているだけなんだなと実感しました。

競争なんて意味ない。

好きな事や得意な事で生きるべきですね。

大都市で豪遊しても何にもならない。

ひとは必ず死ぬし。

生きている意味なんてないんだろう。

結局は人間でしかないんですよ。

旅は色々気づかせてくれるからいいですね。

旅行ありがとう。

今を大切にしよう。