おはようございます。

こう毎日ブログもそろそろ半年。

ただグダグダな日記を書いているわけですが、それでも身に付いた力が1つ。

継続する事。

毎日トイレ行く。ご飯食べる。と同じように毎日やる事になりました。

7月からはただの日記を何かしら発展させようと思います。

僕は物事をなかなか続けるのが苦手です。

ですが今回毎日書いていて思ったのはクオリティ低かろうがとにかく毎日続けると何かできるようになると。

ヒカキンも言っていましたね。笑

Youtuberとinstagramerは本当にすごいですよ。

ヒカルにラファエルにサキ吉さん。

新しい未来の価値だと思います。

この経験を活かして何か新しく始めようと思います。

ところで話変わりますが、仮想通貨盛り上がってますね。

ビットコインが100万超えた時は感動しましたね。

全盛期のように、いや今回はさらなる高みを目指して欲しいですね。

日本コインのモナコインも頑張って欲しいですね。

個人的に応援したいですね。

日本製コインってところが。

これはすごい良い現象ですよ。

反対する人達は何を恐れているんですかね。

他人のお金の使い方なんてお前に関係ないよって感じですよね。

仮想通貨反対するような人は昭和の説教くさい人ばかりなんですよ。

こういう人達の特徴はだいたい何やらせても同じ気がする。

恋愛でも押し付けが多い。

自分の考え方を押し付けてくる。

嫌ですよねーこういう人。

奴隷じゃないんですから。

女を自由にさせない男は嫌ですよね。

なんか自分の柵で囲もうとしますよね。

だからフラれるか離婚するんですよね。

相手を褒めて喜ばせなきゃですね。

恋愛も仕事も似てますね。

全然話は話はズレましたが、要は相手に強制するな。未来を否定するな。って話でした。

今日からストレンジャーシングスはシーズン2へ!