こんにちは。

今日も天気が良くて最高ですね。

自分の人生は自分の手によって幸せにしなきゃですね。

昨日は夜にお台場ら辺を車で運転していたのですがやっぱり好きですね。

よく新木場アゲハに行っていたのを思い出します。

夜のあのビル街の雰囲気は。

海沿いのアーバンな感じがたまらなく好きですね。

スポーツカーで走りたいですね。

お台場って好きだなー。

泊まりで行きたいですね。

関東だとやっぱりみなとみらいとお台場の雰囲気が最高ですね。

しっかし暑いなー。

サンダルも買い足さないとな。

ノースフェイスでいいサンダル見つけたから買わなきゃなー。

街のスナップを見ていたら、最近ジャージばっかりだったからか、たまにはデニムもいいかなとまた思ってきました。

バレンシアガのデニムジャケットが流行った時めっちゃ着てましたね。

懐かしい。

またデニムジャケット買おうかな。

もう3年くらい前ですね。

月日が流れるのは本当に早いですね。

早く過ぎちゃうので毎日過ごす人生をもっと楽しくしないと。

休みの日は今より更に遊んで仕事の日も1日の中に必ず自分へのご褒美をつくろう。

短期目標達成へのご褒美をどんどん作れば楽しいし頑張れそうですね。

あー海外旅行に沢山行きたいな。

ニューヨーク、ロス、ハワイ、パリ、ミラノ、チューリッヒ、マドリード、グアム、香港、釜山、バンコク、マニラ、シンガポール、セブ、モルディブと行きたい場所だらけ。

働いてないで出掛けたい。

刺激が足りない。

アクティブになりたいのにイマイチ慣れてないな。

もっと頑張らないと。