こんばんは。

ブログ途中になってました。

更新できて良かった。

今日で3月終わり。そして2019年の3か月間が終わりました。

本当に怒涛の日々でした。

特に3月は厳しかったですね。ほぼ何をしていたかを覚えていないですね。

こんな時にブログがあると読み返したい時に読み返す事ができていいですね。

3か月の振り返しと言えば1月に取り掛かったプロジェクトがまだ完成しておらず、、、

そこが反省点となりますね。

ただ取引先の仕事があまりに遅い。

まぁこちらも正直なめられているんでしょうね。

なめられる方が悪いですね。

ちゃんと仕事をしてくれていない。

このペースだと取引先は変更するしかない。

まぁ初期費用があるのでもう1度だけ頼んで他者に変更ですね。

本来なら年明けに依頼した仕事なんで、まぁ試作やサンプルもありますが3月上旬には完成して欲しいところ。

いや寧ろちゃんとステップを踏めば2月中ばには完成していた。

今の完成は4月上旬。

これは本当に遅いですね。

スピード勝負なのに倍も時間がかかっている。

手順が悪いし選んだ取引先も悪かった。

リサーチ不足。

これが今年3か月間の反省ですね。

明日から4月さらに無駄を省いて頑張っていきたいと思います。

毎年いつから暖かくなるのか忘れてしまいますがもう5月になったら半袖ですよね。

今日はナイロンブルゾン着ていますが少し歩くとTシャツしか着ていないのに汗ばみますね。

もうブルゾンが重要なのも1か月か。

THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケットは今季は完売なので季節的にも来季ですかね。

春って短いからあまりアウター着ないですもんね。

ただ夜は寒いですね。

薄いダウン着ても全然いいですね。