こんにちは。

すっかり暖かくなりましたね。

突然ですがドラムセットほしいですね。

Supremeのドラムセットやばいですね。


これいくらぐらいするんだろう。

60万から70万くらいですかね。

日本で販売がそもそもドラムって楽しいですよね。

Peael drumやTama drum。

DWが1番憧れでした。

高校生はドラム小僧でした。

また楽器でも始めようかな。

ストレス解消にもなりますし。

Blink-182のTravis barkerに憧れましたね。

高校生は懐かしくていいですね。

青春時代っていいですね。

高校生が1番多感でしたね。

音楽とか大好きでした。

レッチリにニルヴァーナにメタリカにコーンにリンプビズキットにスレイヤーやスリップノット。

まだまだもっと洋楽を聴いてましたね。

音楽って楽しいですよね。

むしろユーチュブやインスタも無かったらCD買いに行ってましたね。

CD屋行くのが楽しみで仕方なかったです。

ガラケーだったし今は時代が発達してますね。

着メロとかありましたねー。

今か考えたら高いですね着メロ。

本当に今や業界崩壊ですね。

レンタルCD屋と中古販売店は今厳しいですね。

フリマアプリの時代ですね。

時代の進化が著しいですね。

楽しみで仕方ないですね。