こんばんは。

今日は伊勢丹行きました。

改装してましたねーメンズ館。

いよいよセリーヌメンズとかオープンですかね。

若い頃は伊勢丹好きじゃなかったんですけどね。

やっぱりなんでも本店や路面店が好きでした。

しかし最近は百貨店がいいですね。

揃ってるしご飯もあるし。

便利ですね。

これから活用していこうと思います。

今はディオールやヴィトンかわいいですよ。

キムジョーズとヴァージルになってからいいですね。

スニーカーとか欲しいですね。


コンバースみたいなスニーカー。

これからは伊勢丹で買い物しようと思いました。

シュプリームも立ち上がりましたね。

いくつか欲しいですね。

このレザージャケットですが。


何色にしようか迷いますね。

赤はないですね。

いつもなら茶色ですがなんかブルーが気になりますね。

ブルーにしてみましょうかね。

いつもだいたい2色で買う物迷いますね。

これも欲しい。


これはレッドとグリーンで迷いますね。

グリーンが1番使いやすそうなんでレッドにしてみましょうかね。

楽しみですね。