おはようございます。

日々忙殺されてますね。

最近なんだか夜眠くなるのが早いです。

いやー本当あっという間に2月も終わりですね。

毎年夏になると思いますが、学生時代海の家で働きたかった。

本当そう思いますね。

毎年海が好きだなって思う事が増えてますね。

日も長いし若さって感じがあって好きですね。

藤沢に住むという選択もありですね。

湘南テラスモールやTサイトとか好きですし、

何より夏になったらアンダーウェアが水着の人が多い感じが好きですね。

藤沢いいですよね。

家族で住むにも良さそうですし。

家族といえば本当にいい加減嫁に働いてもらいたいですね。

共働きが羨ましくて仕方ないですね。

なんで働かないのだろうか。

外に出た方が楽しいのに。

ネット環境がよくなっても外出はしたいですよね。

引きこもりの意味がわかりませんな。

負担が厳しすぎますね。

残念ながら私には専業主婦を養う財力はないんですよ。

出費を削るの重要ですけどね、総収入増やさないと変わらない事もあるんですよね。

モチベーションが下がる一方なんですよね。

こんなに恵まれた世の中で自分の力を伸ばさないで生きるって楽しいのかな。

って思ってしまいますよ。

とにかく行動するべきなのに。

時間なんて睡眠時間削ればあるし。

ネットあれば家で力をつける事も可能だし。

口だけで何もやらないだけなんですよね。

何かやりたい事見つかってくれればいいですけどね。

家族の形って昭和と明らかに変わってると思うんですよ。

お父さんは家にいてお母さんは家で家事って、今はないんですよ。

明らかに昔より自由で何事もこうだと決めつける必要がない。

どんどん形が変化していくと思うんですよ。

固定観念を排除すべき。

考え方をデトックスすべき。

投資をどんどんすべき。

とにかく行動すべき。

自分をもっと楽しく幸せにすべきですね。

楽しそうな人の周りに人は集まる。