こんばんは。

今日は休みだったのですが、危うくブログ忘れるとこでした。

しかし最近はだいぶ日が伸びましたね。夕方にまだ外が明るいと嬉しいですね。

私はややはり夏が大好きです。

海行ってリゾート行ってゆっくりしたいですね。

寒いとなんだか疲れやすいし気分も落ちますね。

また温泉でも行くしかないですね。

さて、今日は久しぶりに連絡くれた方がいました。

連絡いただけるのは嬉しいものですね。

自分を気にかけて頂けてよかったです。

感謝感謝。

そして夕方から福岡物産展へ行きました。

福岡の通りもんって本当に美味しいですね。

大好きなんですよねあのお菓子。

物産展はどこのでも楽しいですね。

食っていいですよ。食べたいものだらけでした。

ちょっとまだ胃腸炎が完治していないので、今回は食べなかったのですが見てるだけで楽しめました。

今回物産展行って福岡にまた行ってみたいと思いました。

去年行きましたがすごくいい街でした。

食べ物美味しいし、空港から天神まで近いし。

今年はまた札幌も神戸も旅行したいですね。

やりたいことが沢山あるので頑張らないと。

モチベーションの源はこうやってつくるのですね。

体調治して頑張っていこうと思います。