こんにちは。

今日は冬休み明けの仕事1日目。

眠いですねー。

そして今は身体が冷えています。

冷えていると活力が失われますね。

ふと思いましたが、やっぱり口角上げるのは重要ですね。

口角上げると前向きになれる気がします。

口角上げて食事しと鍛えて作業に取り組む。

そして睡眠をしっかり取る。

今年は塩分も控えようかな。

あと野菜と果物を沢山食べる。

毎日やるのが重要ですね。

夏休みまで半年かー。

年に4回は長期休暇が必要ですね。

働き過ぎだよ日本人。

さぁ今日から身体の絞りも始めなければ。

かなり体重増やしたので減らします。

今日は腹筋と背筋の日ですね。

昨日は夜時間あったので腕と胸をやりました。

今日はしっかり筋肉痛。

プロテイン摂取してはやく筋肉痛治します。

今年ももう1ヶ月終わってしまいました。

反省としては作業に取り組む時間が少し足りなかった。

デザインって考えるの難しいんですね。

世の中のクリエイターに万歳。

みんな死ぬ程考えて試しているんだろうな。

もっとやってみよう。