おはようございます。

今日は昨日の夜に食べ過ぎたせいか胸焼けで目が覚めました。

お陰で早く起きる事が出来ましたが。

パスタ2人前食べたんですが挽肉とチーズ入れ過ぎたかボリューミー過ぎました。

朝ごはんはパスですね。

フルーツを食べた方がいいですかね。

夜は量少なめがいいですね。ちょっと胸焼けで起きるのは怠い。

高校生の頃にマシーンヘッドっていう海外のバンドが好きで二十歳くらいの時にはライブも見にいったのですが、

もう今現在オリジナルメンバーほぼいなくてショックでした。

バンドって長くやっているとメンバー変わりますね。

高校生の時は本当に音楽好きでバンド好きでしたね。

もうライブは10年は行ってないですしほぼ聞かなくなっていましたが、

懐かしくて最近You tubeで見てみたらもう解散してたとかメンバー辞めてたりとかでした。

しかし本当に歳を食ったなー。

思い返せば20代はあっという間すぎて、今30代も早いですね。

環境変わったのはありますけど悲しいくらい早いですね。

結果が出せていないし仕事のスキルも何も得られてる感じがしないですね。

どこに向かっているのかわからなくなりますね。

もっと活動するしかないのですね。

上手くできる事を探さなきゃいけないんですね。

早く天職が見つけられる人は強い。

嫌な自分を行動起こして変えれる人もすごい。

なかなかそれが出来ないんですよね。

どんどん理想の自分とのギャップが出来て嫌になるだけ。

こんな自分を認めてあげるのも方法の1つですかね。

もっと自分を褒めなきゃいけないですかね。