おはようございます。

早いもので1月も3週間終わってしまいました。

最近は6時間睡眠で生活しているのですがやる事が全然終わらないですね。

今日と明日はトレーニング休みで痛んだ筋肉を超回復させようと思います。

タンパク質を沢山取らないと。

昨日も絵の練習をしていたのですが、確かに数を重ねる毎に上達している感じはありますね。

継続してやって3ヶ月後が楽しみです。

やはり毎日取り組むのがいいですね。

来月取り組んでる事業がいよいよオープンなのでデザインにより注力したいですね。

まぁあとはスタートして修正していこうかなと。

しかし本当に時間って早いですね。

お酒やめたのが功を奏して時間が増えて作業できる時間が増えました。

これはもうお酒は飲まない方が私は合ってますね。

もちろん夜に食事にも行くし友人にも合いますがその後に少しでも作業したいですね。

今は風呂入る時間も短縮したいですね。

もっと集中しなきゃですね。

削れるところも見えてくるし、トレーニングが身体の為にも必要。

英語も話さなきゃいけないので必要。

ブログも記録を残すのに必要。

絵の練習も必要。

何かを削っていかなきゃなー。