こんにちは。

今日はとりあえず21日ですね。

いやーブログを毎日書くってのも大変ですね。

何事も習慣にすればいいらしいですが、まず習慣にするには3週間かかるらしいです。

ブログは自分で書いていて思ったのですが朝やるのが1番自分には合ってますね。

起きて朝ごはん食べて歯磨きして着替えての後ですね。

じゃないと忘れてしまいますね。

気づいたら夕方、気づいたら夜で日付超えちゃいますからね。

夜は約束事な作業をしているので時間の流れが早い。

トレーニング今は夜のお風呂前にやっているんですが朝もやりたいですね。

仕事をやる時間がもっと減れば色々取り組めたりするのですが。

やる気なんて最初からは出ないのでとにかく継続するしかないんですね。

やる事が山積みですよ。

トレーニングにブログにインスタにデザインに絵の練習に作品作り。
 
継続すれば結果は出ますね。

トレーニングも身体が徐々に出来上がるから面白い。
 
絵も毎日書けば上手くなる。

作品も数を作れば良くなる。

とにかく最後まで取り組む事が重要ですね。

今日はも口角を上げたいのですが、口内炎が痛いですね。