こんにちは。

今日はVERMEERを見に行く予定だったのですが、チケットが買えない。

すごい人気ありますね。

また来週ですね。

前もってチケットを買わなきゃ見れないんだと知りました。

今日は天気も良くていい日ですね。

最近トレーニングを始めて身体に変化が出てくる乗って嬉しいですね。

すごく楽しいですね。

1日1日が変化していくのが。

お金持ちがジムにハマる理由がわかりますね。

やっぱり何事も変化が楽しいですね。

夏にはかなりいい感じに仕上がるよう頑張っていきたいです。

しかし沢山ご飯を食べる事が出来るのも才能ですね!

体力つくし元気になるし前向きにもなれる。

いい事づくめですね。

今日も口角あげていこう。