おはようございます。

最近餅を食べているお陰で順調に周りの人から、

なんか丸くなりました?ふっくらしました?と言われます。

お餅は太りやすいんですかね。

一気に筋肉になっていってくれると嬉しいですね。

今年の夏はムキムキになろうと思います。

もうとれーに

もともとササミだったり納豆だったり豆乳は好きなので筋肉付きやすいと思うんですよ。

ただ、前は体重がそこまでなかったので最初に太るのが必要だとわかりました。

脂肪を燃やさなきゃ筋肉ならないですもんね。

話は変わりますがしかしNIKEの欲しいスニーカーはなかなか買えないですね。

もうだいぶ買えてないですよ。

抽選が全く当たらない。

アカウントが悪いんですかね。

スニーカーってなかなか買えないんだなと最近は思っております。

欲しいスニーカーは全部定価で買いたいですよね。

プレ値で買うのは嫌だなーって思います。