おはようございます。

今日は久しぶりにバスに乗って駅へ。

久しぶりに乗りましたがいいですね。

いつもと違う景色だしなんか気分がいいですね。

もちろん席に座っているからなんですが。

そして午前中って好きですね。

朝活がいいですね。

夜は早く寝て早起きが好きです。

しかし最近餅を食べているのですが順調に体重が増加していますね。

体重が過去最高になってきています。

少しずつトレーニングを始めたので一気に筋肉にしていこうかなと思います。

肉がしっかり身体についてくるとなんか嬉しいですね。

そして単純に堂々とする事が出来る。

自信がついてくるんですよね。

頭もスッキリしてポジティブになれる。

疲れているとなかなかポジティブではないですもんね。

たくさん食べてトレーニングをしっかりやっていこうと思います。

しかしもう1月も半ばか。早いものですね。

こうやって日々過ぎていくのでちゃんと毎日コツコツと行動しないとですね。

今日は帰宅したらちゃんと行動しよう。

酒飲まないのも口角上げるのも癖になってきて

いい感じです。

なんでも習慣に取り入れたかったら癖にすればいいですね。

そういえば上野のフェルメール行きたいなー。

美術館って本当好きですね。

1人で行くのが更に好きです。

空間も静かで洗練されているし。

音楽嫌いじゃないですが仕事中は無音が好きですね。

緊張感が好きですね。

ちゃんとじっくり見たいなー。と思います。