おはようございます。

最近家帰ると寒くて毛布にくるまっているのですが、1度はいると最後。

もう眠くなるし寒いから毛布から出れなくなります。

暖ったかいと眠くなりますね。

疲れとかではなくて眠くなるんですね。

これは毛布は1度引退ですかね。

家での作業が捗らない。

なかなかやる気が出ないときは無理やりにでもやった方がいいんですかね。

それとも一度離れるか。

人によってだと思うんですがね。

まぁでもクオリティが低くても毎日取り組んだ方が後々に上達しそうですね。

ヒカキンも毎日動画をアップした方がいいと言っていましたし。

続けることが大事ですね。

いま文章書きながらそう思いました。

トレーニングもやらなきゃ身体が鈍っていきますもんね。

1月にもうあと1.2キロ体重増やして2月に絞っていったら7月にはいい身体になれそう。

物事は日々の積み重ねですね。

禁酒も15日経ったし習慣になるまで21日はかかるそうですし、頑張りましょう。

そういえば口角も毎日自然とあげる癖が出来てきたような気がします。