こんにちは。

今日は先日行けなかった浅草に行ってみようと思います。

成人式なんですね。今日は!

あっという間ですね。

成人式は出席してなかったのですが本当に行けばよかったと思います。

今更ながら本当後悔しています。

本当にとりあえず行動する。

とりあえず何でもやってみる。

それに限りますね。

その方が後悔はないですね。

失敗するより行動しない後悔の方が大きいですね。

年明けて今日で2週間。

継続すると自信できるし結果に繋がる。
 
突然状況が良くなるなんて事はないんですね。

転職してそろそろ1年。

目標は1年やる事だったので間も無く達成。

次の目標は1年半やる事。

フォレストガンプって映画がわかりやすく結果出る映画で面白かったですね。

ひたすら何かに特化してやるって言うのはいいですね。