こんにちは。

今朝は雪が降るかと思ってました。

雪が降る時の独特な寒い感じありますよね。

さっきふと思ったのですが次の休みは高尾山でも行ってみようかなと思いました。

だいぶ前に1度行ったことがあるんですが、ずっと行ってませんでした。

登山ってなんでするのだろうか。

こんなにテクノロジーが発展しても人は山に登りたくなったり海に行きたくなったりと変わらないんだと思いました。

昨年末も紅葉を観に百草園へ行ったのですが、かなりいい場所でした。

場所は行きづらい場所でしたが、春も良さそうな感じでした。

山や海はマイナスイオンがある感じがしますね。

今年はコンバース買いたいと思いました。

バンズやコンバースなど昔からあるスニーカーってやっぱり魅力的だ。と思います。

最近のノースフェイスもそうですね。

今まで特に普通に買えたのに年々買えなくなる。

まぁ他のダウンより明らかに安いから買いやすいってのもありますね。

昨日ふと気付いたんですが、今まで割と人生で競争も得意だと思ったんですがじつは苦手なんですかね。

だいぶ心が磨り減った気がして今はもう争えないですね。

競争は嫌いだ。

もう競争はしたくない。

する必要もない。