おはようございます。

去年から進撃の巨人にはまっているのですが本当に面白いですね。

映像も音楽もかっこいいので次の配信が楽しみです。

しかし今日は冷えてますね。

そろそろ綺麗めな大人ダウンでも買おうかなと思ってます。

カナダグースやストーンアイランドやノースフェイスだとちょっとカジュアルな感じしますもんね。

やっぱりモンクレールのモンジュネーブルみたいなダウンも必要ですかね。

最近綺麗めな大人の服が欲しくなってきました。

ここ4年くらい全く興味がなかったんですけどね。

チェスターコートやタートルネックや綺麗めなトラウザーやドレスシューズとかまた買ってみようかな。と思いました。

なんだか最近必要な気がするんですよ。

最近そういう服を着る場所に行かなかったのでカジュアルでしたが、今年はまた縁がありそうですね。

変化してきましたね。