こんにちは。

今日も寒いですが天気いいですね。

朝ごはんって食べるとすごく身体があったまりますね。

最近その効果にビックリしています。

食べると食べないじゃ全然違いますね。

本当小さい頃に当たり前にしていた習慣をすると体にいいですね。

フルーツも最近食べるようにしてますが、口内炎の治りがすごく早かったですね。

ビタミンは大事ですね。

積極的に摂取した方が良さそうですね。

最近はバナナやミカンくらいは食べられるので食べようかな。

キウイも個人的には好きなんで次回買おう。

フルーツは口内炎で効果を実感できました。

しかし最近、寿司や刺身が良く食べたい。

なぜなんでしょうか。

話は変わり、今日はいつもより1時間早く出勤。

電車が混んでいてかなり厳しいですね。

リーマンは大変だ。

会社に着くまでにストレス溜まっちゃうぜ。

職場の近くに住んで徒歩か自転車通勤が1番いいですね。

車は都内だと不便ですし、タクシーが楽ですね。

あー豊洲に住みたい。

気分転換に次の休みは久し振りに浅草でも行ってみようかなと思います。

風情がある町並みはいいですね。

12月は休みにけっこう籠もったので1月は出歩いてみようと思います。

みなとみらいもお台場も行きたいのですが寒そうですね。

天気は良くて冬の晴れは好きなんですがいかんせん寒いですね。

今日は特に何もないですが頑張っていこうかな。