こんにちは。

2018年も終わりですね。

いつの日にか海外で年越しもしてみたいものです。

まず、7年前の感覚を取り戻さないと。

明日から2016.2017.2018の感覚は捨てよう。

確実に落ちていった3年だったんでね。

年々仕事も落下していったので。

ただ、今年は新しい事に沢山チャレンジできました。

自分の活動の目標も今日の1:00には達成できましたし。

自分で決めた目標を達成できるっていいですね。

修正して上乗せの目標まで達成できた。

もう新しい目標にすぐ向かわなきゃ。

初詣は江島神社行きたいですね。

夏に行ったのですが完全に好きな場所でした。

しかし7月末から本当にあっという間でしたね。

海が懐かしい。