こんにちは。

今日は冷えますね。

朝起きるのが辛いですね。

昨日は江島神社へいってきました。

夏以外に江ノ島来るのは久しぶりでした。

ここ本当にいいところですね。




奥に行くと龍宮大神があって街並みも楽しめました。

久し振りに楽しかったです。

旅行に来たみたいで。

食事もしてこればよかったのですがあえてしませんでした。

最近餅を食べてるか腹持ちがとてもよくて。

江の島から元気を貰えました。

今年の夏も江の島に海水浴ですね。

海は本当にいいですね。

今年は大磯にも行ってみようかなと思います。

7月、8月が楽しみだ。

6月まで集中して働いて結果出してのんびりしたいですね。

京都と神戸と福岡と沖縄にも行きたいですし。