こんにちは!

今日も天気がいいですね。

新年は今のところ毎日快晴ですね。

しかし最近朝の冷え込みがやばいですね。

今住んでいる家の場所が都心から離れたので自然が多いのですが、寒すぎですね。

なんとか朝すっとすぐ動けるようになりたい。

意思が強ければ起きれるんですかね。

明日は無理やりベッドから出てみましょうかね。

珍しく最近は餅を食べているんですが、餅ってとても美味しいですね。

今までしばらく食べていなかったのですが美味しい。

ただ焼いて醤油かけるだけなのに。

3日連続で食べています。

次の休みには鎌倉に行こうかなと思います。

鶴岡八幡宮と江島神社に行きたい。

来年はまた横浜よりに引越したいですね。

鎌倉や湘南が好きなんで。

神社と言えば広島の厳島神社に行ってみたいな。

今日も口角を上げていこう。