こんにちは。

今日も天気が良くて素晴らしいですね。

今年は本当オールなんてしたくないなと思っております。

夜は1時、遅くても2時には寝たいですね。

次の日の疲れ具合が違いますね。

突然ですが、夢って不思議ですよね。

心の中の本心が表れるというか、普段作り上げている自分ではない本当の自分が出てくるというか。

どうしたんですかね。自分は。

もっと素直に生きれば良いんですかね。

活力がない時は眠くなりますね。

それでも物事を毎日続ければ結果は出せる。

今日も口角をまずあげて見ようと思います。

今日は寿司でも食べようかなと。

またトレーニングも始めればメンタルも回復しそうだし。

沢山食べて沢山動いて沢山寝ると。

無駄な時間を今年はカットして行こう。

あと料理は自分で作った方がいいですね。

簡単なものでも外食よりいいですね。