おはようございます。

今日も天気が良く気持ちのいい日ですね。

大晦日のRIZIN、那須川天心とメイウェザーの試合は久し振りに元気を貰いましたね。

格闘技は割と好きなんで見る方ですが、あんな天心は初めて見ました。

挑戦する事の大事さ。を天心選手から学びました。

こんな一般人にも試合で元気くれるなんて格闘技は素晴らしいですね。

メイウェザーって今までそんなに行きている中で興味がなかったのですがすごく興味を持ちました。

人と同じ事していたら上にはいけないのだなと。

勝ちにこだわる事について私はすごく学びになりました。

こう人生や考え方に影響を与えてくれる人は久しぶりですね。

勝負の世界は勝っているからこそ見える景色があるのだな。と。

もっと今までの試合調べてみようと思います。