こんにちは。

クリスマスも終わり年末ですね。

あっという間の一年でしたがやり残した事だらけですね。

とにかく頑張れなかった。

全く結果も出せなかった。

仕事も生活水準も前年より悪かった。

酒での失敗もあり。

泥棒にもあい。

事故にもあい。

仕事も結果出せなかった。

全部自分の選択の責任。

自分をコントロールできなかった。

ただその中でも良かったのは家族はそれなりに楽しそうだった。

仕事も結果は出せなかったが職場の人間には割と恵まれた。

今までの人生でやった事の無いことにチャレンジできた。

続けられている事と続けられない事に別れたが。

転職して生活水準が下がってどうやっても抜け出せませんでした。

本当に耐えるしかできませんでした。

来年は死ぬまで頑張ってみようと思います。

まだまだ全然やれる。

甘ったれてる生活しかしていないので。

結果がでるまでやめない。

新しいことに挑戦する。