こんにちは。

今日も天気が良くていいですね!

さて昨日はトリスのハイボール飲んで映画見てたら終わりました。

昨日はギャングオブニューヨークという映画を見たのですが、実はこれ高校生の時に見てました。

懐かしい。話なんてほぼ覚えてないですが、、、。

ディカプリオにキャメロンディアス。




高校生の時の記憶って忘れていても思い出しますね。

もう十何年も前なのに。

よく言うことですが時間は早いなーって。

もうちょっとゆとりが必要ですね。

生き急ぎでした。若い頃は。

大学には行かなかったのですが、大学も行っていればこんな感じなんですかね。

毎日毎日たくさん楽しんで生きたもの勝ちですね。

人生は。

SNSやブログは記憶になるからいいかもですね。

そんな懐かしい日でした。