こんにちは。

今日も天気がいいですね!

11月は晴れの日が多いですね。

空気が澄んでいてとても気持ちいいですね!

東京はつくづく広い街ですね。

古い町もあれば都会的な街もあって楽しいですね。

特に汐留、お台場、豊洲、辰巳周辺のベイエリアは個人的に大好きです。

20代の頃新木場にあるアゲハっていうクラブ行く途中の夜の光が好きでした。

夜に海外旅行で空港から帰る時も通って好きでした。
 
夜の光は綺麗ですね。

最近少し歳をとったなーと感じます。

今も毎日楽しい事があるけれど、20代の頃の夜の街の光はドキドキ感がありましたね。

今は朝の活動が圧倒的に多いですからね。

コーヒー飲まないからカフェ行く選択が減って時間つぶしが大変です!