こんばんは。

いきなりがっつりと寒くなりましたね。

先週は自分が現在やっている仕事とはかんけい挑戦をしてました。

正直かなり疲れましたね。

昨日はもう肩コリもすごくて、、、。

マッサージしたら治りましたが。

疲れてもたくさん食べれば動けますね。

本当にあっという間に時間が流れてしまい、

今全く理想の自分に慣れてない。

悔しいですね。

ただただ努力不足なんですかね。

何もできない自分が嫌で仕方ない。

本当に活動して結果出さないとこんな風になってしまいますね。

就職した23歳からあっという間でした。

今やらなければ道は開けない。

ずっと先延ばしにしたツケが回ってきてますね。

とにかく今年残りはしっかり毎日動きます。

やるしかないんですね人生は。