こんにちは。

今日は快晴で素晴らしい日ですね。

だんだんと寒くなってきて朝は寒いですね。

白湯の良さが今の季節よりわかります。

さて、先日よみうりランドに行きました。

かなり数年ぶりで秋冬シーズンに初めて行くのですが、すごくいいですね。

特に夜のイルミネーションすごいですね。

かなり豪華でとても良かったです。

平日に行ったので人も少なくて歩きやすい。

ファミリーや10代若い子達が多かったですが、

大人も楽しめると思います。

最近は遊園地って確かになかなか行かないですもんね。

イルミネーション好きな人にはおススメですね。

よみうりランドの隣に温泉あるし。

いい場所だなと思いました。

なぜか写真がないので何も載せられないですが
おススメです!